Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

Flog87



| - | | - | - |
今年初ログ!
こんにちはー。
お久しぶりです。なんだかブログ放置中いろいろあったりしてました
が、、、。とりあえず、最近パソコンでもっと稼ぎたいなって思った
ので、アンケートなどのポイント制サイトを2つ登録してみました。
地道に貯めていかなきゃいけないんだけど…ね。

ジョギングheso-click


ジョギングprize-prize

まぁ、しばらくやってみないと良い悪いってわかんないんですけど
ね。良い条件としてはまずポイント交換。郵便貯金に振り込まれる
ことが最高条件。次は音楽ギフト券や商品券や図書券…。
だけどやっぱり現金だょね。
そしてポイント最低交換金額が低いこと。そしてなによりポイント
が貯まりやすい。アンケートとかで一つのアンケートでたった1ポ
イントとかだと貯まってく気がしない…(´Д`)
サイトの見やすさとか楽しみやすさもですよねぅん。

まぁこんなとこですけど。どっかいいとこあったら貼っといてくだ
さい↓↓

そしてなんとなく面白そうで便利そうなのが…
ネットで収入.com さん
なんか、面白いよ。

っていうことで宿題頑張らないと。
貯まってます。貯まりやすいものが宿題って嫌ですね。
| お小遣い | 18:17 | comments(12) | trackbacks(81) |
10月だーー!
ブログの存在忘れてました。また。

あっという間に9月も終わるとこですね。早いなー。
今日、やっとのことで期末テスト終了。一度に12教科
とかあり得ないっすょね↓↓まぁもちろん3日に分かれ
てますけど。とにかく終わってさっぱり。これから授業
に戻るわけであっても、とりあえずさっぱり。10月は
何にも行事もなんにもないんで平凡だけど、楽でいーっ
すね。

とりあえずブログ書いてない1ヶ月ちょっとでもいろいろ
あったなー。いいことなんて1%あるかないかだけど☆

そして寝ます。寝る前に懸賞したかったなー。
| 一言 | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
ナチョス!
一応テーマ一言なんですがね。一言。
前に安室ちゃんのアルバムについて書き込んだんですが、あの
時の感動以上に今めっちゃ聞き惚れてます(´ω`)
めっちゃイイ(・∀・)イイ!! かっこいい!素敵すぎ!!!学校のチャリ
登校はもちろん、最近では電車内でも毎日聴いてます(ノw`*)
是非是非、聴いてみるといいことあるかも!

あー明日テスト。そんなプレッシャーはないもののなんとなく
気分的にやりたいことができないのが辛い(´д`)
しかも最近やけに勉強ができない(・∀・)ワラ! 昔はできてたのか
ってゆーと自信ありませんが。やろうと机に向かうはものの、
プリクラいじったりヘアースタイル研究してたり雑誌読んで
たり、そのうち時間が経ち夜中の11時。眠気襲ってきます。
宿題残して爆睡。気づけば朝。朝めっちゃあせってやってます。
結局間に合ってませんがΣ(´д`ノ)ノ

そうのこうので、今日の国語の時間。今模試の過去問をやって
最後に先生が解説してるんですが。過去問の古典をやり終え、
、、授業中にやり終えて無事解説を聞き終えたのは今日が初め
て♡♡ ボーっとしてたら頭に浮かんできたのは、、

黄色いチーズソースがかかったナチョス!

あのーそれからあたしの思考回路は止まりません(´ε`)
9月10日劇場初公開の「チャーリーとチョコレート工場」
を見に行き、片手にナチョスとジュースを持っている自分を
想像してました。 いや。今のアイランドってのも面白そう
だけど。あと奥様は魔女もいいけど( ´艸`)!!!

とにかくあっつい国語の近いうちに行くことを決めてました。
でもこのおかげで、暑さも忘れて顎から左手が外れました。

はい。妄想にふけながら寝ていたはまかです(・∀・)


それはともかく、
+gothic pink+ Tommy heavenly6
聴いたことありますか? この人あんまし好きじゃないんだけ
ど、この曲結構(・∀・)イイ!!!!!!!何気にいかったですょ☆
| 一言 | 17:13 | comments(1) | trackbacks(0) |
安室奈美恵 -queen of Hip Pop-
安室奈美恵 -queen of Hip Pop-


本日二度投稿。
TSUTAYA〇田店でレンタルしちゃいましたーー!!
まだちゃんと聞けてないんですが。
最高!!!安室ちゃんまたもや最高!!!
予想とは全然違っていたんですが、とりあえず朝昼夜ずっと
聴いていたい勢いです( ´艸`)

| 音楽 | 23:54 | comments(1) | trackbacks(2) |
モ・ス!
本日。予定外のファーストフード。 わーい

ファーストフードと言ってもいろいろありますが、、
今日行ったのはモスバーガー。学生さんはお金がない!
はまかにとってはファーストフードであれ高いんでなか
なか行けない(;-Д-

ので気分上昇!!!

もちろん注文メニューは
 ナン・タコス スパイス
 フレンチフライポテト
ポテト、にこんなハイカラな名前がついてたとは。

と抹茶シェイク S

ポテトは姉の分を摘んでたんですが。
いーーーや。最高にウマかとです!!!!!
ナンタコススパイスとか、名前の割りに全然スパイシーでは
なかったものの、めっちゃウマい!
そして抹茶シェイクも最高にウマい!

はまかの分のナンとシェイクでは¥700くらい。
高いから。 でもウマいからーー!

絶対近いうちまた食べに行ってやる!!!
ケンタッキーのツイスターもめっちゃ食べてみたいんですが、
そのまえにナンを食べ飽きたい。
あ、画像にリンクしてあるので行ってみてください!
明日絶対行きたくなりますから!
| 今日 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ローソン
行ってきました。家からチャリンコ漕いで2分あたりのところ
のローソンです。友達がバイトしてるんでなかなか行きたくない
んだけれども...。ローソン物が食べたくって。

んで買ったのが
ローソンポテト ¥150
チョコレートパイ 人気の(?)105円おやつごろ。
グリコ カフェオーレ 500mlで105円はお手ごろ(´ω`)
グレープアイス 学校で始めて買ったお気に入りアイス¥105

姉のパシリとして¥150 ソフトクリーム

計 確か…¥500くらい? 無駄に使ったなぁ…
ていうか1と5が多い買い物でした(゜д゜;)
食べ物だけだと食べるとなくなるんで雑誌も買おう!!!
けど…買いたい雑誌がない(´Д`*)
WOOFIN’GIRLでも買おうと思ったんですが断念。

ってことで帰ってきてエアコンが壊れた中満腹。
このくっそ暑い中エアコンまで壊れ宿題やるきせず orz

あと数日で夏休み終わるってのに、やる気がでない orz

とりあえずエラコン?クーラー?懸賞生活でも始めるべき
かな。当たったとしても、当たったころには涼しくなって
そうだけど(´д`)

とにかく今は、スイカにかぶりつきたい


nina♪→バトン初挑戦してみました!どんどんバトンくださいさい
| 一言 | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
調味料バトン
初!バトンでございます。いまいち仕組みがわからないのですが
とりあえずやってみることに♪初めはとってもうとい調味料なん
ですが、
ドキドキ♪

-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   → ソース! 最近マヨネーズもどうかと考えてみたりしましたが怖くて断念(´∀`;)
--納豆     → 必ず付属の醤油でまぜ、酢、コショウと加え最後に付属のからし。余裕があるときはキムチやねぎ、、、調味料じゃないか…?
--冷奴     →  酢醤油やポン酢、めんつゆなど。
--餃子     →  からし入り酢醤油。
--カレーライス → 納豆! 薬味ですが、余裕があれば断然納豆! 
--ナポリタン  →  粉チーズ。タバスコ。必需!
--ピザ     →  タバスコ!タバスコメインで食べます♪
--生キャベツ  →  イタリアンドレッシングやレモン!めったに食べませんが(;´Д`A ```
--トマト    →  何もかけずかぶりつき!か、塩で甘み引き出します(゚∀゚)
--サラダ    →  生キャベツ同様↑↑
--カキフライ  → ソースかレモン♪ カキってもともと苦手なんで拒否りますが(´ε`*)
--メンチカツ  →  これまたソースかレモン。ですが、あえて自発的には食べません××
--コロッケ   →  ソースでしか食べたことありませんι
--天ぷら    →  めんつゆか面倒なときは醤油で。
--とんかつ   →  ソースかレモン。食べないことが多いですが。
--ご飯(おかず無しの時)→ バター醤油や・・・

なんか、ありきたりでごめんなさいヽ(´Д`;)ノアゥア...

-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


意外ではないのかもしれないんですが、納豆と混ぜちゃえ!!!
〇スパゲッティー
〇カレー
あとあった気がするんですが、度忘れー


-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

カレーにパイナップルやカレーにチーズなど。
カレーにフルーツはぜったいありえぇぇぇえない!



-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)
グルメから探しまくりましたヾ(´∀`*)ノ
答えてくれるといいけど......

二人暮しの楽しい食卓日記:kotobuさん
スウェーデンごはん:かなかさん
贅沢な言葉たちへ:風梨さん
[m]minority report:m4rKnさん
ほぼ日刊ボロボロ:
| バトン | 12:28 | comments(3) | trackbacks(60) |
ポワー(´p`;)
暑い(*´∀`)(´∀`*)ネー

今日はお友達の退院日!
友達想いのはまかはもちろん
「そういえば!ちゃんと退院したーー???」
送ってやりました。見事。
「いや、まだ!あしただよ!」
あんた全部平仮名かよ。それからあたしケンカ売りました(・∀・)
もちろん語尾はお互い“笑”で誤魔化してましたけど。
------------バトル開始------------

・・・・・・・・・・・・・
最終的に
「ついでに顔も治してもらえって!笑」 とはまか。
「ファック!笑」 とお友達♪
「うっせーコノヤロ。うそだって♪十分かっけーーって(・∀・)」
と嫌味たっぷり顔文字ではまか。
「無理すんなってハゲ!笑 にょろにょろ〜」

※にょろにょろ〜はご想像にお任せあれ

と。きました。小学校以来の、ハゲです。懐かしい。 違
小学校の時の集合写真でこういう会話が実はあったんです。
お友達「なーはまかって太陽に当たってハゲて見えるな爆笑」
聞いてたみんな、爆笑でした。 ワハハハハハ

このあと着信アリよりスパイダーマンの方がおもしぇいな!
ってことで決まりました 何

そーなんですよ。着信アリ今日見たんです。
は(゚ο゚)最高に、つまんないよアンタ(´p`;)
むっちゃ怖いわけでもなく、話もイマイチだし。出演者も
イマイチだし。終わりもなんだか意味不だし。

本格的に夏休み入ったってことで、懸賞生活プチ復活♪

ジョギングAppleの「iPod mini」、博多からしちりめん
もちろんiPodがほしいはまかなんですが。何気にからしちりめん
に惹かれているはまかなです(ノw`*)


→nina♪←
つまりあれですね…? コピペでそれに自分の分を付け加える
…と…?
| 今日 | 22:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
コテ
購入!!!なんて予定外だったんですが。
今日は中学の時の友達と遊ぶことになっていたんです(・∀・)
会った瞬間からめっちゃテンション高かったですよ。
学校では絶対出せない自分が思いっきり出てましたし!
それでとりあえず腹ごしらえにクレープ¥399見事に高い(´д`)

まぁそれなりに、おいしかったです。ざるそばもよかったかな。
そしてプリクラ。なんかプリクラって、恒例ですよね。
了解済みの恒例行事みたいな。 何
無駄に高いのに。

そしてマツキヨへ。その友達がなんとコテが¥800で買える
との情報を持っていたので。行って見ると店頭に並んでますます。
迷わず購入!!!!!¥800なんで、使い物にならないだろうけど仕方
ないな…と。

バドミントンやる予定が、、市の体育館が貸切(ΟдΟ;)
結構凹んでましたヶド。 とりあえず近くのコンビニでパックン
チョあさり。ないんですねこれが。コアラのマーチで我慢。

時間なくなって解散。うーん。今日は何してたんだよ。
せっかく会ったのに大したことしてない気がします。
メインのバドもできなかったし。
今度また必ず埋め合わせ、します。

帰って速攻コテ試し!
あれれれれ?
あんたいーよ。充分だよ。¥800以上の価値あるよきっと!
もっとコテ慣れしたいはまかです。
どうやったらみんなみたくうまく巻けるのかな〜。
なんかそれ系のいいサイト、あったらよろしくどーぞ。

懸賞生活、夏休みってことで復活しよーかな。
夏休み、ないんだけど(#゚Д゚)ゴルァ!!
| 一言 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝-JUGEM
おお〜JUGEM。一度使ってみたかった、JUGEM。やったね(・∀・)
しかも何気に絵文字付きとかびっくりです。こちらでは初なんでね。
一応、はまかです17歳。
なにしろこの文字が好き!このスキンが好き!
もっと元気あるときカスタマイズ頑張ります(・∀・)

また明日から学校。行きたいけど行きたくねー。
てかなんか体がダルィ。食べすぎですか? 

最近また髪型が微妙です。あーめんどくさい。
寝たいけど宿題やりませんでした今日。これから頑張りますが、
あーめんどくさい。何気明日テストだし。

あ、こっちの方のブログは別に愚痴メインじゃないですょ!!!

いやぁそれにしてもこのブログいいですね。大好きラブ
絵文字乱入。見事合ってないね。

どーぞこれからよろしくですJUGEMさん。
何気にあれですよ。リンクのところにカーソルのっけると、
カーソルが十字になるようにしてみました(・∀・)
| 一言 | 23:28 | comments(3) | trackbacks(0) |