Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

Flog87

<< コテ | main | 調味料バトン >>


| - | | - | - |
ポワー(´p`;)
暑い(*´∀`)(´∀`*)ネー

今日はお友達の退院日!
友達想いのはまかはもちろん
「そういえば!ちゃんと退院したーー???」
送ってやりました。見事。
「いや、まだ!あしただよ!」
あんた全部平仮名かよ。それからあたしケンカ売りました(・∀・)
もちろん語尾はお互い“笑”で誤魔化してましたけど。
------------バトル開始------------

・・・・・・・・・・・・・
最終的に
「ついでに顔も治してもらえって!笑」 とはまか。
「ファック!笑」 とお友達♪
「うっせーコノヤロ。うそだって♪十分かっけーーって(・∀・)」
と嫌味たっぷり顔文字ではまか。
「無理すんなってハゲ!笑 にょろにょろ〜」

※にょろにょろ〜はご想像にお任せあれ

と。きました。小学校以来の、ハゲです。懐かしい。 違
小学校の時の集合写真でこういう会話が実はあったんです。
お友達「なーはまかって太陽に当たってハゲて見えるな爆笑」
聞いてたみんな、爆笑でした。 ワハハハハハ

このあと着信アリよりスパイダーマンの方がおもしぇいな!
ってことで決まりました 何

そーなんですよ。着信アリ今日見たんです。
は(゚ο゚)最高に、つまんないよアンタ(´p`;)
むっちゃ怖いわけでもなく、話もイマイチだし。出演者も
イマイチだし。終わりもなんだか意味不だし。

本格的に夏休み入ったってことで、懸賞生活プチ復活♪

ジョギングAppleの「iPod mini」、博多からしちりめん
もちろんiPodがほしいはまかなんですが。何気にからしちりめん
に惹かれているはまかなです(ノw`*)


→nina♪←
つまりあれですね…? コピペでそれに自分の分を付け加える
…と…?
| 今日 | 22:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 22:45 | - | - |
ま、そんなもんだ。ほんとはブログ特有のトラックバックで渡すわけだが。ま、とりあえず、コピペで、答えろ。自分の内容を答えればいいので。わかるかな・・・。
| nina | 2005/08/08 11:41 PM |









http://flog87.jugem.jp/trackback/3