Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

Flog87

<< 調味料バトン | main | モ・ス! >>


| - | | - | - |
ローソン
行ってきました。家からチャリンコ漕いで2分あたりのところ
のローソンです。友達がバイトしてるんでなかなか行きたくない
んだけれども...。ローソン物が食べたくって。

んで買ったのが
ローソンポテト ¥150
チョコレートパイ 人気の(?)105円おやつごろ。
グリコ カフェオーレ 500mlで105円はお手ごろ(´ω`)
グレープアイス 学校で始めて買ったお気に入りアイス¥105

姉のパシリとして¥150 ソフトクリーム

計 確か…¥500くらい? 無駄に使ったなぁ…
ていうか1と5が多い買い物でした(゜д゜;)
食べ物だけだと食べるとなくなるんで雑誌も買おう!!!
けど…買いたい雑誌がない(´Д`*)
WOOFIN’GIRLでも買おうと思ったんですが断念。

ってことで帰ってきてエアコンが壊れた中満腹。
このくっそ暑い中エアコンまで壊れ宿題やるきせず orz

あと数日で夏休み終わるってのに、やる気がでない orz

とりあえずエラコン?クーラー?懸賞生活でも始めるべき
かな。当たったとしても、当たったころには涼しくなって
そうだけど(´д`)

とにかく今は、スイカにかぶりつきたい


nina♪→バトン初挑戦してみました!どんどんバトンくださいさい
| 一言 | 14:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:19 | - | - |









http://flog87.jugem.jp/trackback/5