Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

Flog87

<< ローソン | main | 安室奈美恵 -queen of Hip Pop- >>


| - | | - | - |
モ・ス!
本日。予定外のファーストフード。 わーい

ファーストフードと言ってもいろいろありますが、、
今日行ったのはモスバーガー。学生さんはお金がない!
はまかにとってはファーストフードであれ高いんでなか
なか行けない(;-Д-

ので気分上昇!!!

もちろん注文メニューは
 ナン・タコス スパイス
 フレンチフライポテト
ポテト、にこんなハイカラな名前がついてたとは。

と抹茶シェイク S

ポテトは姉の分を摘んでたんですが。
いーーーや。最高にウマかとです!!!!!
ナンタコススパイスとか、名前の割りに全然スパイシーでは
なかったものの、めっちゃウマい!
そして抹茶シェイクも最高にウマい!

はまかの分のナンとシェイクでは¥700くらい。
高いから。 でもウマいからーー!

絶対近いうちまた食べに行ってやる!!!
ケンタッキーのツイスターもめっちゃ食べてみたいんですが、
そのまえにナンを食べ飽きたい。
あ、画像にリンクしてあるので行ってみてください!
明日絶対行きたくなりますから!
| 今日 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:40 | - | - |









http://flog87.jugem.jp/trackback/6