Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

Flog87

<< ナチョス! | main | 今年初ログ! >>


| - | | - | - |
10月だーー!
ブログの存在忘れてました。また。

あっという間に9月も終わるとこですね。早いなー。
今日、やっとのことで期末テスト終了。一度に12教科
とかあり得ないっすょね↓↓まぁもちろん3日に分かれ
てますけど。とにかく終わってさっぱり。これから授業
に戻るわけであっても、とりあえずさっぱり。10月は
何にも行事もなんにもないんで平凡だけど、楽でいーっ
すね。

とりあえずブログ書いてない1ヶ月ちょっとでもいろいろ
あったなー。いいことなんて1%あるかないかだけど☆

そして寝ます。寝る前に懸賞したかったなー。
| 一言 | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:59 | - | - |









http://flog87.jugem.jp/trackback/9